WEB問診 オンライン診療予約

ご予約・お問合せ  045-264-9267

WEB診療予約・お問合せ

診療時間 : 9:00~12:30 / 14:00~18:00

診療日:火~日/休診日:月※PCR相談可

 

新型コロナワクチン個別接種予約開始のお知らせ

2021年5月28日

 横浜市よりワクチンの供給状況が判明しました。従いまして、本日5月28日より誠友クリニック新型コロナウイルスワクチン接種の予約を開始致します。

クチン予約方法は下記の予約ボタンより予約してください、現在予約はWEBのみです。

予約条件はありません、当院はかかりつけ以外どなたでも接種可能です65歳以上現在接種券お持ちの方のみ)

接種期間: 1回目 6月7日(月)〜6月16日 ※予約いっぱいとなりました、随時予約枠を開放します!

※ 電話でのお問合せや予約は行っておりません、予めご了承ください。

※ ワクチンの供給が不安定なため、予約も調整をしながらとなっております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します

※ 当院は基本型施設へと転換予定しております、ワクチンの供給が安定次第徐々に予約枠及び接種件数を拡大して行きます。予定では7月以降1ヶ月約1000名の接種を行う予定です

キャンセルは一切できませんので、ご注意下さい。

※1日の接種人数に限りがありますので、お急ぎの方は集団会場での接種をお勧めします。

今後の接種予定につきましては随時ホームページにてお知らせ致します。

コロナワクチン予約 PCR・抗原検査予約
Go to top