ご予約・お問合せ  045-264-9267

WEB診療予約・お問合せ

診療時間 : 9:00~12:00 / 14:00~18:00

診療日:月~金/休診日:土日※PCR相談可

 

コロナワクチン予約再開及び予約枠拡大

2021年6月14日

誠友クリニックは「基本型接種施設」となりましたので6月14日より予約受付を再開致します、「横浜市在住問わず65歳以上でクーポンをお持ちの方」であればどなたでもご予約が可能です。ファイザー社ワクチンが安定して入荷する予定でございますので、ワクチン接種希望者を大募集しています。

予約期間:6月14日~7月20日まで 接種期間:6月17日~7月21日(予約枠順次拡大して行きます)

※接種を希望する方は、当院でよろしければ一度に1回目と2回目を両方接種予約してください
2回目のご予約が取れなかった場合はお手数ですが、予約枠の再スタートを待つか、別の医療機関もしくは会場でご予約お願い致します。

※質問のある方は「厚労省」の「新型コロナワクチンについて」を御覧ください

当日の流れ

1.院内の椅子にお掛けになり受け付けを済ませてください.呼ばれたら診察室へ入り担当医に予診票をお渡しください。

2.会話は最小限に.一人でも多くの患者様に接種するため、医師へのワクチンに関する質問・相談は極力お控えください。

3.接種終了後、受付で書類を受取り、院内にて約15分(30分)待機し、体調に変化がないようでしたら速やかにお帰りください。

4.ワクチン2回目の予診票・シールを忘れずにお受け取りください。

予約方法は当院のWEBのみです、電話及び窓口での予約は受付してておりませんので予めご了承ください。

下記の予約ボタンよりご予約可能です

ワクチン予約サイト

※ お問い合わせが多く、通常業務に支障がでております.御確認の電話は控えていただきますよう、よろしくお願いいたします。

※一人でも多くの患者様にワクチンが行き届くように、他の接種会場や医療機関との重複した予約はご遠慮ください。

※当日、発熱や体調不良など止むを得ない事情がない限りは、キャンセルはなさらないようよろしくお願いいたします。

※1日に接種可能な数には限りがありますので、予約枠がなくなった場合には、しばらくお待ち頂きます。

コロナワクチン接種予約 PCR検査予約
Go to top