ご予約・お問合せ  045-264-9267

WEB診療予約・お問合せ

診療時間 : 9:00~12:00 / 14:00~18:00

診療日:月~金/休診日:土日※PCR相談可

 

新型コロナワクチン接種を予約受付中(8月枠まだ予約可能)

2021年7月6日

誠友クリニックは「基本型接種施設」として医療従事者向け新型コロナワクチン市民接種に続き、横浜市民向け新型コロナワクチン個別接種のクリニックにも指定され、ワクチンが安定して入荷しておりますので、ワクチン接種希望者を大募集しています。

8月分予約枠開放致しました!!

9月分の予約枠については7月末まで開放予定です。

当院で使用するコロナワクチン:ファイザー製

対象:接種券をお持ちの方どなたでも(かかりつけ以外もOK)予約可能!

予約受付中!下記の予約ボタンにて予約してださい

コロナワクチン予約サイト
予約方法WEBと窓口のみです、電話での予約や問い合わせを受付しておりませんので予めご了承ください

操作方法予約手順はこちら(PDFが開きます)をご覧ください。

notification@myreserve.jp
※上記のメールアドレスからメールにて予約完了メールが送られますので予約される前にドメイン解除お願い致します。

※接種を希望する方は、当院で一度に1回目と2回目を両方接種予約してください
2回目のご予約が取れなかった場合はお手数ですが、予約枠の再スタートをお待ちください。

※原則キャンセルは他の接種希望者のご迷惑となりますので体調不良等以外のキャンセルをは控えて下さい。

体調不良等以外でキャンセルをされる方は3日前まで可能です キャンセル方法はこちらをご覧ください 

(1回目と2回目を予約された方でキャンセルをされる場合1回目と2回目どちらもキャンセルとなります)

ご予約やキャンセル・日時変更の操作方法に関して

ご不明点がありましたら、下記へご連絡ください

※予約・キャンセル・変更は承れませんのでご了承ください

0120-990-250

(EPARK問い合わせ窓口)

【受付】平日9:00~17:00

※ご質問のある方は「厚労省」の「新型コロナワクチンについて」または横浜市ワクチン接種についてを御覧ください

※ お問い合わせが多く、通常業務に支障がでております.御確認及び変更やキャンセルの電話は控えていただきますよう、よろしくお願いいたします。

※横浜市外の方で当院で接種を行う場合は予め「厚労省」のコロナワクチンナビにて住所外接種届出をご提出ください。

医療従事者向け新型コロナワクチン接種の予約受付中!

現在、医療従事者向けワクチン接種は予約システムにて予約枠を随時開放しています、まだまだ十分の予約枠に余裕がありますので接種なされていない医療従事者の方あいている枠にてご予約お願いいたします。(もし希望日の枠がなかった場合問い合わせください)

誠友クリニックを接種会場として予約した場合、1回目と3週間後の2回目の予約をお願い致します。入力がない場合でも、1回目の接種時に確認をさせて頂きます。また、2回目のみの接種も可能ですので、空いている枠にご予約下さい

予約方法 郵送された予約票に同封されたご案内をご参照ください。

1)LINE予約(神奈川県ワクチン医療従事者予約公式アカウント)

2)予約システムURLにログイン 神奈川県予約サイト ←クリニック

接種券に記載されている「管理番号」を「接種券番号」欄に、「生年月日」を「生年月日」欄に入力しログインして下さい。

ファイザー社が提供するワクチン接種のお知らせ(PDF)

※新型コロナワクチン接種のお知らせ(医療従事者の方へ)(PDF:678KB)

※新型コロナワクチン予防接種についての説明書(PDF:198KB)

※ファイザー社ワクチン接種後の注意点について(PDF:663KB)

 

コロナワクチン接種予約 PCR検査予約
Go to top